2014年3月16日日曜日

バカリズム コント 世界観がいい♪

バカリズムの作る世界観って、なんとも言えない。

彼はIPPONグランプリでもいつも笑わせられるけど。




彼はネタを作る人だったから

こういった発想が溢れてるんだね。




松ちゃんも彼の解答の時は笑ってるし。

ついつい笑っちゃうのは何故だろう。




彼は絵が上手だから、それも彼の武器だけど、

やっぱり好きなのは「トツギーノ」かな。




あれを最初に見た時の衝撃はすごかった。

何回見ても笑ってしまうネタ。

ここにあります。↓



こちら、ライブDVDです。↓



こちらは升野さんの日記。



これで、升野さんのセンスを堪能できるでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿